毛蟹 浜茹で 1杯 500g前後 [かにが好き!]

通常価格 4,000円 のところを、13%OFF
通販限定特別価格 3,480円 にてご提供です!

『風味豊かで甘い身』と、
『濃厚なカニ味噌』!

毛ガニは風味豊かで甘いその身と、コクのあるカニ味噌の両方を
同時に楽しめる贅沢なご馳走です。身を楽しみたいなら大きめの
毛ガニを、カニ味噌なら小さめの毛ガニを選ぶといいでしょう。

「北海どんどん」で扱う毛ガニは、北海道雄武町近海で水揚げされる
最高級品を厳選して浜ゆでしています。

 

とにかく一度、安心して本物を手に取ってもらい、本物の味を知ってもらいたい。
本物だけが持つ満足感に触れていただきたい。それが北海どんどん通販の
願いです。『全額返金』対象商品です。

当店自慢の毛ガニを、是非一度ご賞味くださいませ!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 13

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tjft9u5.becquerel.tubuyaku.com/tjft9u5/
by えなり (2011-04-02 04:46) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://uu78u1v.akb48.per-fume.info/uu78u1v/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:17) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://rxomzvn.tech.hori-emon.info/rxomzvn/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:42) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://4x1945d.saya.dal-bish.info/4x1945d/
by ちい (2011-05-27 21:30) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ncrh7f4.www.feisbook.mobi/ncrh7f4/
by 紳士28号 (2011-06-02 01:00) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-elfk13.www.asagi.me/-elfk13/
by ピグマン (2011-06-09 21:02) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qcciiwn.money.gandam.org/qcciiwn/
by 佐々木 (2011-06-15 02:41) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ybp022v.japan.fukus.org/ybp022v/
by ずんどこ (2011-06-25 23:18) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mlk3hm7.plus.gu-guru.me/mlk3hm7/
by べろ助 (2011-07-02 16:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ocxj0jx.pickup.towitter.net/ocxj0jx/
by ひらばやし (2011-07-09 21:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://d0aiaab.ura.agesage.me/d0aiaab/
by てっちゃん (2011-07-09 23:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://mbx9-06.app.ipon.me.uk/mbx9-06/
by ウケミン (2011-07-16 11:12) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://63jrj95.g.gemgem.mobi/63jrj95/
by モロキ (2011-07-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © カー用品 激安通販 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。